とりあえずこれは見るべし、去年映画館で観た映画おすすめ3本

f:id:yuuuta1207:20160111014719j:plain

 

 

こんばんわ。早速ですが僕去年映画館で映画を見ること喜びを感じて

しまいまして夏以降の半年で9本も見てしまいました。

 

去年映画館で観たのは

  • スターウォーズ エピソード7
  • キングスマン
  • マイインターン
  • 007 スペクター
  • ミッションインポッシブル ローグネイション
  • アベンジャーズ エイジオブウルトロン
  • バクマン。
  • アントマン
  • テッド2
  • ファンタスティックフォー
  • ジョンウィック
  • あと一センチの恋
  • アメリカンスナイパー

こんな感じですね。今初めて去年見た本数知ったけど

なかなかお金使ってるなあ...

もちろんこの中にも当たりの映画もあれば、二度と見たくない

レンタルでさえ見たくないと思うような映画もあります(笑)

まあ、ファンタスティックなんちゃら...がね...

 

てことでべたですけどランキング形式で行きます!!

 

まずは3位「ミッションインポッシブル ローグネイション」

 

f:id:yuuuta1207:20160117234749p:plain

 

 

ミッションインポッシブルシリーズ(以下M:Iシリーズ)は僕もずっと

前から好きな映画です。ただ個人的には123は普通かなあ?という印象

何があったのかわからないけど、ゴーストプロトコル(第四作目)から急に

ハリウッドらしい過激なアクションや、大規模なシーンなどが

増えたようにも思えます。そんな中での最新作、第五作目はシリーズで

一番の面白さだと言えます!僕が断言します!!!

 

色々目玉のシーンはありますがそこは省略して、もう一つ別の見どころ紹介します。

それは...レベッカファーガソン美人でいい味を出してるとこ!!

 

 

f:id:yuuuta1207:20160117235511j:plain

 

 

 

外人好きな僕はよく可愛い女優さん見たいがために映画を見たりします(笑)

おそらくこの作品もそうなるでしょう...というぐらい魅力的なんです!

 

 

 

f:id:yuuuta1207:20160117235730j:plain

 

 

予告でも出てくるこのシーン、最高にいい脚してます。はい。

他にも水着になるところもあり見逃せないです!

 

あとこのシリーズは俳優など出ている人との人間関係はシリーズが

進むごとに続きますが、ほとんど毎回ストーリー完結型なので前作を予習

しなくても大丈夫な映画になっています、終わり!次行きましょ!

 

 


映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』ティザー予告映像

 

次は第2位 「007 スペクター」

 

 

f:id:yuuuta1207:20160118000559p:plain

 

 

これも僕のお気に入りのシリーズ!さっき紹介したM:Iシリーズと同じ

スパイ映画なのでアクション好きには見てほしい作品!!

よく友達などに「M:Iシリーズと007の違いは?」と聞かれますが

簡単に言うと...主人公がすぐ女の子食べちゃうのが007のジェームズボンド

と解釈してもらえればきっと大丈夫です。(笑)

ほんとに毎度毎度女の子とチューしてそのまま最後まで...

みたいなことがあるのがこのシリーズです!

(あれ変な紹介にいなってるな...まあいいか)

 

個人的に残念なところは女優さんがそこまで可愛くないところ

まあそこはストーリーに関係ないのでおーけー!

見たことがない人は順を追って見ましょう!主演の俳優が変わる

度にある程度ストーリーが続いていきます!予習は必要かも?

 

また何といっても主題歌がいい!毎度作品ごとに素晴らしい曲が

使われているのですが、今作はSam SmithのWriting's On The Wall

映画を見た後にこのPVを見たときは鳥肌立っぱなしでした!

 


Sam Smith - Writing's On The Wall (from Spectre)


映画『007 スペクター』予告2 2015年12月4日公開

 

 

 

 

そして第1位 「マイインターン

f:id:yuuuta1207:20160118002051j:plain

 

スターウォーズと思いきやのこの作品です。

この映画を見た僕も友達も、見た直後に「頑張らないと」と

思えるような作品になっています。

 

何といってもロバートデニーロが高齢者のインターンという役に

適役すぎること。そして、優しく可愛いおじいちゃん?を

見事に演じ切っているのです、もうもうとりあえず面白い!!!

 


映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開