読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダレノガレ明美ってなんでこんなに可愛いのか。死ぬほど好きな僕が淡々と語る

f:id:yuuuta1207:20160116201826j:plain

 

 

まず初めに言わなければいけないことがあります。

それは、僕が日本人より外国人が大好きだということ!

好きな芸能人誰?という会話でいつも「え?違うくない?それ」と

言われ蚊帳の外です...

さあ、いってみましょうか!

 

 1.まずはプロフィールから

1990年7月16日生まれ日本ファッションモデルタレントであり、元JJ専属モデルである。

ブラジル出身。

LIBERA所属。身長164cmスリーサイズは83-54-86。血液型はB型。

父親は日本人ブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動。

 

 

2.クールな一面と、可愛い一面がある

ブラジルと日本人のハーフなのでやっぱり外人顔ですよね。

おそらくほとんどの人は外人顔=クールっていう印象がありそう

僕も最初はそうでした(笑)

いつもテレビはほとんど見ず、Twitterで画像ばっか見てたからもうなおさら

クールで決まってて、カッコつけているイメージがありました。

でも、この画像を見れば一目瞭然

 

 

「可愛いのとクール両方の一面あるやん!!」

と思ったあなた、もうダレノガレ好きの仲間入りです(笑)

 

 

3.ハスキーボイスが魅力的。

この記事によると

howcollect.jp

2.ギャップがある

「可愛い顔した子が、意外とハスキーボイズだと、そのギャップがいいなと思う。声に個性があるほうが注目を集めやすいんじゃないかな?」(22歳/学生)
 
ギャップ人気は衰えを知りません。声を高くするように意識する必要なんて無いのです。それに、高い声の女子が多い中で、ポツンとハスキーの子が混ざっていると、その声が浮いて人に気づかれやすくなります。「あのハスキーの子ね」と言ってもらえるメリットは活用しちゃいましょう!

3.ハスキーを恥ずかしがってるのが可愛い

「意外と落ち着いた感じの声なんだねって褒めたら困った顔で『コンプレックスなんだ・・・』とか言ってる子がいて、無性にかわいかった!」(25歳/営業)
 
マイナスイメージを持たれると思っているからか、ハスキーボイスをコンプレックスに感じている女子がいますよね。でも、そんな風に嫌がっている姿はちょっと可愛げがあるとのこと。そんな姿見たさに、ハスキーボイス好き男子は声をからかってくるかもしれませんが、実は好意の裏返しってこともありそうですよ!

 

さっきも書きましたが、可愛い一面とクールな感じのギャップ

さらにはハスキーな声なんてもうギャップの宝庫すぎる(笑)

 

  

 

 

 

4.単刀直入に言うと、エロい!(笑)

 

顔もさることながら、体のスタイルがはんぱじゃない!!!

普段から毎日のようにジムに行って水泳やランニングなどして

かなりの時間を費やしているらしい。

 

 

これは、ふとももとおしり好きにはたまらないですね

(僕がふともも、おしりフェチなのはさておき...)

 

 

より多くの人に魅力を知ってもらえたらいいなあ!!

 

 

 

広告を非表示にする