僕がブログを始めたきっかけ

f:id:yuuuta1207:20160111125511j:plain

 

僕がブログを始めたきっかけ。

きっかけはほんとに偶然でたまたまTwitterのリツイート

でこの人のつぶやきが流れてきたから。

 

 

最初見た僕は、「ん?ブログで稼ぐ?なんだそれ」

僕の中でブログで稼ぐ=あまり良くない方法+稼げない

 

みたいな印象が強かった。そして記事を読んでみても

そんなの微塵もない!!なんだこれ!!

ほんっっとうに驚きました。

もちろん即フォローしました(笑)

 

そしてまずこの記事を熟読しました

 

 

www.jimpei.net

 

 いつまでモチベが続くのかわからないけど

できるところまでやりたい!と思った今日この頃!では!