新作24はジャックバウアー抜き?これからどうなるのか予想してみる

// 以前から噂されていたこの問題。 去年にも主演のキーファーサザーランドはもう24には出ないと発言して ファンはショックだったはず。もちろん僕も同じでした。 僕の24歴は、前シーズンを3周、そして個人的に1番お気に入りの シーズン5(きっと断ト…

札幌で安く飲むならここに行くべき!夜から朝まで飲める居酒屋紹介します

大学生にもなると飲み行く機会が増えますよね。僕も最近では飲み以外の 遊びに行く機会なんてめったにない(笑)だけど高い!ほんと! 札幌のいろんなお店に行ったなかの一部のお店をご紹介します! 今回は夜九時ごろから朝始発まで飲む!という前提です! 1…

残り少ないけど今月の目標を書いていく。

今月ブログを始めたばかりの僕ですが、かなりどういう方向性の コンテンツを配信していこうか正直、悩んでいます。 というかこの先一生決まらないんじゃないかなって... そんな僕が今月達成しておきたいことは 1.ブログのある程度の方向性等を決める ここ…

とりあえずこれは見るべし、去年映画館で観た映画おすすめ3本

こんばんわ。早速ですが僕去年映画館で映画を見ること喜びを感じて しまいまして夏以降の半年で9本も見てしまいました。 去年映画館で観たのは スターウォーズ エピソード7 キングスマン マイインターン 007 スペクター ミッションインポッシブル ロー…

ダレノガレ明美ってなんでこんなに可愛いのか。死ぬほど好きな僕が淡々と語る

まず初めに言わなければいけないことがあります。 それは、僕が日本人より外国人が大好きだということ! 好きな芸能人誰?という会話でいつも「え?違うくない?それ」と 言われ蚊帳の外です... さあ、いってみましょうか! 1.まずはプロフィールから 1990…

思い立ったら行動しよう!お金の使い方を考える

僕はいま、週に2回ほどアルバイトをしています。 ただ一日せいぜいシフトに入っても2時間... 月に得るお金はまあ、25000円から3000円前後。 そんな僕の現状の支出内訳から、今後どうすべきなのか。 どこを節約して、どこに費やすか?を考えていく過程で この…

僕がブログを始めたきっかけ

僕がブログを始めたきっかけ。 きっかけはほんとに偶然でたまたまTwitterのリツイート でこの人のつぶやきが流れてきたから。 自分をオープンな状態にしておくのはとても重要だ。 無料で相談に乗るので、おすすめの飲み屋でおごってくれませんか? - やぎろ…

映画館はお金の無駄だ!と思う人に伝えたい事

こんにちわ~!さて記念すべき初投稿(前回の記事はテキトーなので...) はしっかり書いてきます!ブログ開設にあたり何を取り上げるのか? 誰をターゲットにするのか?はたまたお金を稼いでいくのか... まあそれは別として、映画館はお金の無駄!と映画館に…

ブログ始めました、まずはお試しで!

こんにちわ~今日からブログをまったりと せこせこ初めて行こうかなと思います!まあ始める きっかけになった人もいるけれどそこはまた次の記事で触れます! まずはテストってことで!ばいなら! // //